■特定商取引に関する法律に基づく表記について

■特定商取引法に基づく表記

□屋号

工房 是空庵

□責任者

石原 利通

□所在地

〒602-8335 京都市上京区1観音町422-2
(※実店舗ではありません)

□お問い合わせ

お問い合わせはこちらへ

□URL

http://ze9an.web.fc2.com/

□E-MAIL

zeku_uan06@ybb.ne.jp

□お支払い方法

今のところ銀行振り込み、郵便振替(代金先払い)のみとしております。
振込み口座については、注文最終確認の時に通知します。
また、振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。
なお、入金・受注してからの返金・キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

□商品受け渡しの時期

全商品受注生産となっております。
納期は製作品にもよりますので、お問い合わせ時にお伝えします。
目安としては、約2週間~1ヶ月くらいお時間を頂いています。

□配送料金

通常クロネコヤマト便元払いを使用しております。
(実費をお支払い金額に含め、御連絡しております。)

□返品について

商品がお客様に合わせた手作りの場合、返品はご容赦願います。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、 またはご注文と異なる場合は、新品のみ商品到着日より1週間以内にご連絡の上、 着払いにてご返送してください。
良品と交換させていただきます。(この場合は当店が送料を負担いたします)

是空庵の製品・サービスなどについて、
ご不明の点はどのようなことでもお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらへ

このページの上部へ

▲Topへ

工房是空庵

■是空庵

■作品

■製作日誌

■リンク

このページの上部へ

▲Topへ
Copyright(C)2008■工房 是空庵All Rights Reserved
inserted by FC2 system