■ご注文について

■オリジナル品の製作

「こういったものが欲しい…」というご要望を、カタチにするお手伝いをしております。
お気軽にお問い合わせください。

□ご注文の流れとして

1. まずは、お問い合わせフォーム、E-mail より、ご連絡ください。
2. お客様のご要望・イメージに沿ってデザイン画を数パターン提案します。
せっかくのオーダーメイドですので、ご遠慮なくこだわって下さい。
デザイン、仕様が決まりましたら、
代金・納期などの最終確認のご連絡をこちらからお送りいたします。
内容をご精査いただき、よろしければご氏名、ご住所等をご記入のうえ、
ご返信ください。
3. 当工房では基本的に前払いをお願いしております。
入金が確認されましたら、それをもってお客様の注文を受注とさせていただきます。
(受注のご連絡をします)
返信から1週間以内に、指定の口座に代金の入金をお願いいたします。
(最終確認の時に入金口座を通知します。振込み手数料はお客様負担とさせていただきます)
また、入金が確認出来ない場合は注文キャンセルとなります。
なお、入金・受注してからの返金・キャンセルはお受けできませんので、
ご了承ください。
4. 受注生産となりますので製造加工に約2週間~1ヶ月くらいはかかります。
また、製作する作品や工房の仕事状況にもよりますので、具体的な納期に関しては、
お問い合わせをいただいた際にお知らせしております。
お品物が仕上がりましたら、お電話、またはE-mailにてお知らせいたします。
その後の発送となります。

お支払い方法、商品受け渡しの時期、配送料金、返品等につきましては、
特定商取引法に基づく表記 のページをご覧ください。

是空庵の製品・サービスなどについて、ご不明の点はどのようなことでも、
お気軽にお問い合わせください。

このページの上部へ

▲Topへ

工房是空庵

■是空庵

■作品

■製作日誌

■リンク

このページの上部へ

▲Topへ
Copyright(C)2008■工房 是空庵All Rights Reserved
inserted by FC2 system